困ったらALLIN

enjoyしながら5nlで遊んでいくブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SBvsBB -Jc4h2s-

ポラーのバリューな方で打つのに適している気がするけど、ブラフのほうで打つハンドが思いつかない。でも気にせず大きく打っちゃうのわかる人いる? これなんてそうじゃん。このハンドは大きく打ちたいけどブラフ何にするかちょっとわかんねってなった。 K2s…

BTNvsBB -2d3h6c-

今回はみんな大好きローボードです。 こういうローボードの時は常にドンクの選択肢が出てきますが、今回の6h4hは チェック比率高め。それはもちろん チェックレイズに回すため。 ただしターンは何でもかんでも打つわけではなくてフラドロが伸びた奴だけポッ…

SBvsBB -As8s6s-

今回はモノトーンボードです。早速見ていきましょう heroのハンドはKcQh。フロップでSBから30%の安いベットに対してのアクションはこんな感じ。 レイズはせずにコール止め。レイズのバリューレンジはフラッシュ・セット。ブラフレンジはFDよりもSDを採用しが…

SBvsBB -Jc7d2s-

ブラインドディフェンスを勉強しようの会。 第1回は Jc7d2s。 早速見ていきましょう ハンドはQc8c。フロップチェックで回ってさあアクション。 ベットサイズを無数に用意すると戦略がしんどい。これだけベットサイズを用意しても実践では再現できるわけもな…