困ったらALLIN

enjoyしながら5nlで遊んでいくブログ

HOKKAIDO GRANDPRIX2020~QJs vs KK~

疲れました。困ったら立直です。

 

f:id:koma_reach:20200927235330j:plain

 

行ってきました。人生初の大きいトーナメント。とても緊張しまくり。

 

記念すべきファーストハンドはJQs。UTGがリンプ。+2もリンプコール。COの自分もコールしてSB,BBはチェック。

 

ボードはAK4のスペードが2枚。自分までチェックで回り、4割ベット。UTGと+2がコール。ターンはTが落ちて自分はナッツストレート。もう一度4割ベット。二人ともコール。リバーは7が落ちた。すると+2が突然ハーフポットぐらいのドンクベット。僕はそれにオールインを返すとちょっと悩んでコール。なんとKKが出てきた。どうやらフロップセットができていたみたいだ。

 

まさかのファーストハンドでいきなりKKをクラックする幸先のよさ。そのあとはのらりくらりどうにか予選突破。day2も頑張ります。