困ったらALLIN

enjoyしながら5nlで遊んでいくブログ

フロップフラッシュ~TJs VS 67s~

ツイてないとうわさされています。困ったら立直です。

 

最近は5nlだけじゃなくて1日1回トナメに参加するようにしています。単純に9Maxとかが苦手だったり、最近はリアルでそれぐらいの人数のトナメ参加も増えてきたので練習がてら。

 

そして記念すべき僕の4ハンド目

 

f:id:koma_reach:20201016231142j:plain

 

フロップフラッシュ対フロップストレートフラッシュ。なんかもう無理。これ相手も驚いてんだろうなって。たぶん4枚フラッシュで誰かA持ってないかな~とか思っていたら急にオールインされるんだもんな。はい。精進します。